パチンコエヴァンゲリオン必勝法 > パチンコエヴァンゲリオン必勝法1 > パチンコエヴァンゲリオン必勝法1パチンコ黄金率は財布を守る!

パチンコエヴァンゲリオン必勝法1パチンコ黄金率は財布を守る!

パチンコエヴァンゲリオン必勝法1パチンコ黄金率は財布を守る!

パチンコ黄金率は
財布を守る
『黄金率』は、¥5000以内の投資で当たりを取れる!
『黄金率』は、必ずHOTポイントで当たり、連荘する!!

その時私は、寂とした闇の中にいました。

塗りこめられた闇のなかに溶け込んでいました。

その闇の中で、一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

良く見ると、それは黒い固まりから出ていました。

黒い固まりから、白い糸だけが・・・

切れ切れだったごみの中から、白い糸だけが全部繋がってスーッと立ち昇っています。

糸と言うのでもなく子供の頃、顕微鏡で覗いた糸です。

絹の原糸を撚り合わす前の、平べったい四角い板状がねじれている様な感じ!

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで、目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。と、はっきり意識するようになりました。

「かくりつ」「確率だ!」

当然、これまでの、パチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」

・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」

そんな程度にしか「確率」は関係してきません。

そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

「かくりつ」の使い方が・・・! 

私には、それは『啓示』でした!

頭を覆っていたゴロリとした黒い固まりが消えて、白い絹糸だけがスーッと捩れながら伸びています。そして「かくりつ」です。

「かくりつ」の前には、別の文字が書かれています。後ろにも又別な文字です。

グッチャグチャにこんぐらかっていた情報の数々が、余計なものを排除して切れ目なくすっきりと順番に繋がっています。



その日の夕方、二ヶ月ぶりいや、足掛け三ヶ月ぶりにホールへ行きました。

予算は3千円!

慎重に台選びをして打ち込みました。千円で大当たりを引き13連荘。

結果は6万円の勝利です。

次の日も6万円の勝利です。『黄金率』の発見です。

パソコンを直ぐ買いました。

そして、パチンコも打ち続けました。

常勝です!

自分で見つけ、そして名づけた『黄金率』究極の必勝極意です。

簡単な、凄く簡単なところに必勝の極意はありました。



posted by パチンコエヴァンゲリオン | パチンコエヴァンゲリオン必勝法1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。