パチンコエヴァンゲリオン必勝法 > パチンコエヴァンゲリオン必勝法4 > パチンコエヴァンゲリオン必勝法4「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

パチンコエヴァンゲリオン必勝法4「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

パチンコエヴァンゲリオン必勝法4「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

なぜなら、

私は血反吐を吐くような思いはしましたが、一パチンコファンの立場から見て、こんなことが知りたかった!こんなことを教えて欲しかった!と言う事を全部書いてあるからです。

これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。

パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。

現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。

反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。

積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。

負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。

逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。

ここにホールの罠と作戦があります。



パチンコで勝つ原理はいとも簡単です。パチンコで負ける原理もいとも簡単です。

この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。

当然!それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 

30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!

10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!パチンコとはそう言うものなのです。

パチンコの労働効率は一馬力なのです。

30万円と、それ以上には、厚くて大きな壁があります。

そこが大方のパチンコファンが気付かない、盲点の一つなのです。

どうしても、毎月50万円以上稼ぎたい人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。

その基礎の上に、月収100万円の道が待っています。



posted by パチンコエヴァンゲリオン | パチンコエヴァンゲリオン必勝法4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。